Case005:ツーリング記録を写真とともに

c005-1谷口立秋

遠出をした際の記録写真などを貼っています。

Case005:ツーリング記録を写真とともに

c005-2谷口芒種

c005-3谷口立夏

●プロフィール
40代男性・東京都葛飾区

●「季節手帳」をどのようお使いなっていますか?
趣味の自転車でのツーリング(予定と記録)が主です。

●「季節手帳」をお使いになって、気持ちや行動の変化はありましたか?
楽しむためのツーリング、トレーニングするための走行記録、気持ちをリフレッシュするためのポタリングと気分・体調がどのようになっているかを知ることができました。
徐々にツーリングの距離を伸ばしていく意識を持つと同時に、健康促進のために始めたロードバイクが、今ではツーリングを主体として、来年にはロングディスタンス競技への参加を意識し始めました。(手帳に記すことは)基本、自転車・ジェラートたまに麺類とお決まりパターンですが、そのために走る距離がどんどん伸びていきました。

●「季節手帳」の気に入っているところはありますか?
スケジュール欄の横にフリースペースがあるのが良いですね。遠出をした際の記録写真などを貼っています。写真を貼り、メモを書くことで楽しい手帳の使い方ができるのを発見しました。スケジューリング帳として大きさもちょうどよいです。これからは、家族との生活の記録も、この手帳に残したいと思います。

「季節手帳の使いかた」一覧を見る