「季節手帳」プロジェクト終了について

2016年版、2017年版と販売を続けてまいりましたLife in Seasons「季節手帳」について諸般の事情により2018年版は発売せず、また当プロジェクトを終了することとなりました。

これまで、手帳をご愛用頂いた皆様、お取り扱い頂いた皆様、また手帳・ウェブ制作、季節のブログ執筆、地域プロジェクトなど様々なかたちでご協力を頂いた皆様に多大なる感謝を申し上げると同時に、ご期待に沿えず当プロジェクトを終了することになりますことをお詫び申し上げます。
また、ご報告がたいへん遅くなりましたことも重ね重ねお詫び申し上げます。

ウェブサイトは当面続けてまいりますが、手帳制作・販売に関してはいったん終了となります。
二十四節気の季節の暦に合わせた暮らしの提案。これ自体はとても面白く可能性のある切り口と考えており、今後何らかのかたちでご披露できる日がくれば良いなと考えています。

この数年間に賜りましたご支援とご厚誼にあらためて感謝申し上げます。
2018年が皆様にとって良き年となりますようお祈りいたします。

株式会社ハレノヒコンセプト石原直樹

投稿者: 石原 直樹 (季節のあるきかた編集部)

大手広告代理店、企画制作会社にてマーケティングプランナーとして従事。2012年、株式会社ハレノヒコンセプトを設立。商品/催事のコンセプト立案から販促計画まで手がける。日本人のハレの日の心理探求をもとに様々な企画を企業に提案。2015年、Life in Seasons Projectを立ち上げる。